ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【9/23分】

拍手ありがとうございます‼️

9月23日12時49分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

 

 

雪白 ナギ様へ☆

 

雪白さん、わざわざこちらへのコメントありがとうございます‼️

 

いえいえ〜、こちらのWaveBoxの不具合で本当に申し訳ありませんでした💦原因がわかったのでこれからは大丈夫です!でももしまたコメントしたのに返事が無い場合は催促して頂けると助かります(><)私は無視は絶対にしないので…。

私、音信不通気味になってしまうと『私何か失礼なことしちゃったかな…』と何もしないで身を引いてしまうタイプなので、こちらこそすみません💦もっと積極的になりたいです😅

 

愛犬との死別にも温かいお言葉ありがとうございます💦今もまだまだペットロス中ではありますが、いつまでも落ち込んでいられないのでまた創作活動楽しんでいきたいと思っています。また更新頑張っていきたいと思っておりますのでお時間のある時に読んで頂けますととても嬉しいです♪雪白さんの前作の桜クロニクルは最終回まで一度読んだのですが(こっそりと♪完走お疲れ様でした!)、読んでから少し時間が経ってしまったのでまたもう一度最初から読ませて頂きますね!

 

コメントありがとうございました‼️