ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

2ページ追加しました‼️

いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます♪最近、WaveBoxにて頂いたコメントがこちらに届かないことがあるようで…💦前にコメント送ったんだけど返事まだもらってないよって方がいらっしゃったらX (元Twitter)でも構いませんのでご一報頂けると幸いです(><)

nanairo.sakura.ne.jp

津嶋は私と桜との間で『ゴリラ野郎』です😅どなたかこの悪役を好きになる方法を教えて下さい。…無い…ですよね。

太吉、髪の毛を揃えて切ってもらうことになったのでこの散切り頭はここで終わりです。括った後の髪型が何気に気に入っていたので桜と『このままでもいい?』と話していた程です(笑)

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️