ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

ゆ〜さんからイラスト頂きました♪

いつも『痛快?!下町珍事件帖』を読んで感想を下さっているゆ〜さんからイラスト頂きました!

本当は今年の年賀状のオマケで頂いたもので、春には載せようと思っていたのですが…愛犬のこともあってすっかり頭から抜けてしまっていて💦遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした!

年賀状を綺麗にスキャンできる自信がなかったので(うちの複合プリンタ、スキャンの性能があまり良くない💦)、デジタルで描いて頂いた方を載せさせて頂くことにしました☺️手描きの年賀状のイラストも筆で力強く描いてらしてカッコよかったです♪

見返りの男前な太吉です〜♪

私、見返りのポーズって大好きなので素敵に描いて下さって嬉しかったです☺️ちゃんと町人の髷や目、着物の柄等特徴を捉えてらしてよく見て下さっているんだなぁと感動しました。口角が上がってるのも彼らしくて好きです♪

確かこれを頂いた時に髷が切れちゃうシーン周辺を描いていたので、なんだか感慨深かったのを覚えています。

 

ゆ~さんの素敵な漫画はこちら⬇から♪

https://toriaezutukuttayo.web.fc2.com/index.html

また読みに伺いますね~‼️

 

ゆ〜さん、素敵なイラストありがとうございました!いつも感想もありがとうございます‼️