ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️

2月5日16時38分と17時12分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております♪

 

ゆ〜さんへ☆

 

こんにちは!いつもありがとうございますm(_ _)m♪

 

太吉は『モテ期』という言葉は無縁なような男ですが、ついに彼にもモテ期が?!?!ピコピコハンマーで攻撃受けてる場合じゃないぞ!(笑)

お医者さんとかでもよく病気を治してあげた患者さんから惚れられてしまうとよくいいますよね(惚れた経験有り笑)。

将軍様は〜…白馬に乗って『HAHAHA』とか笑いながら浜辺を駆けているんでしょうかね?あんさんの側室が何やら物騒な事してるぞって感じですよね(^^;)

 

年賀状の別の案、わざわざありがとうございます!おお、かっけぇ見返りの太吉ッ!(*^^*)ちょっと彼には今ものすごい思い入れがあるのでこの姿を描いて頂いたのがとても嬉しくて泣きそうです。良かったらこちらを載せさせて頂いてよろしいでしょうか?!(ミニ桂磨も♪)どちらも載せたいのですが、ゆ〜さんのよろしい方で♪

メールアドレスの件失礼しました(><)放置していたら迷惑メールがものすごかったのでメルアド変えたのですよ…。全く使ってなかったので変えたことをお知らせしていませんでした💦なので何かのためにお教えしておきますね!ほぼ放置しちゃってますがTwitterの雑多アカのDMでも大丈夫ですよ♪

poppoko_dolphin777☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)

 

コメントありがとうございました‼️