ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️

12月25日23時4分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております♪

 

ワンチャンへ☆

 

いつも漫画読んで下さってありがとうございます‼️お返事遅くなってすみません…💦

 

みづき町は平和な町だからこういう騒動?は目立ちそう。だからみんなびっくりする感じ。追ってきたのがお侍だし刀構えたから星之介は気が気じゃない感じかな💦でもそのお侍『誰か』に頼まれてやってそうだけど、太吉達に何かあったら困るからね…駆け寄るリーダー。足だけで誰かわかるようにするのは大事なので!

 

急に助けてって手を差し伸べられたのにだってびっくりするのにいきなり自分との子だって言われたらびっくりしちゃうよね💦身に覚えの程は…?!(笑)みんなも時間止まった感じになっちゃってるけど、お侍の方がもっと混乱している感じだよね。

 

太吉も一応は岡っ引で洞察力とかあるだろうからそういう部分に気付くのに長けてはいるだろうね!顔は真っ赤になっちゃっててわりかしシリアスなシーンなのにギャグ顔だし(笑)。

 

確かに。赤の他人だったの人と『何か』が通じた瞬間かもね!お八恵はそう言ってもらえるとは思ってなかったからびっくりした顔を描いたのだけど。

 

コメントありがとうございました‼️良いお年を〜♪