ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

2023年‼️卯年🐰今年の目標

新年あけましておめでとうございます🎉✨今年もよろしくお願い致します‼️

友達への年賀状に描いたイラストです(新年の挨拶等の文字は非表示にしました)。

今年は卯年なので『うさぎ』と言えば私の創作ではこの子かな!『星夜の月うさぎ』から和風な怪盗・夜桜の卯月とお供の黒輪(くろわ)さんを描きました♪(名前は初公開ですね💦)クリスマスイラストでも同じキャラを描いたのですが、やっぱり卯年ならでは(?)のこのキャラをどうしても描きたかった…!うさぎジャンプ?

背景の飾り枠はAssetsで見て気に入ってダウンロードしたものです😊頭の所に朝日がきたのでちょうどいいなと。後光?!(笑)

 

今年のサイトとしての目標は…『七話を完結させたい』かな♪まだまだページがありますし、具合悪くすることが多いので無理かな〜とは思うのですが目標は高く持った方がいいですし?!完結できるよう頑張ります!

あと去年削除したTwitterに載せていたイラストをこちらのブログに少しずつ載せていきたいなと思っています。季節外れのものもあるかと思いますのでご了承頂ければ…と思います💦

あとは…『アクセルを緩める』でしょうか💦私、素敵な絵や漫画を見つけると熱い思いをぶつけてしまうのですが、今年はそれをやめようと思います。去年はTwitterのリプライ含め塩対応で返されてしまうことが多かったですし、SNSが主流の今はいいねだけでも気持ちを伝えるのは十分なのかなと思い始めまして…。なので『ここが面白かった』とか軽くの方がいいのかなと。私としては頑張って描いてらっしゃる絵や漫画なのでやっぱりすごい素敵と思いますしそれをお伝えしたいだけなのですが、迷惑な方もいらっしゃると思うので(私は長文感想すごい嬉しいので二倍お返事しちゃうのですが…😂)。長々と感想送ってしまった方、申し訳ありませんでした💦

 

最後まで読んで下さってありがとうございました‼️2023年も皆様にとって素敵な年になりますように。