ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️

1月3日16時38分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております♪

 

ワンタァンへ☆

 

あけましておめでとうございます‼️いつも拍手やコメントありがとう〜♪

 

卯年と言えば‼️卯月(お兎羽)ちゃんかなと思ってこれは描かねばという使命感が♪(笑)クリスマスイラストと同じキャラのイラストが続いちゃったけど…まあいいかな。

兎で連想させるものと言えばやっぱり『ぴょんぴょん跳ねる』だったので二人(一人と一匹)を元気に飛び跳ねさせました♪本当は卯月ちゃんに兎耳の手をさせたかったのだけど何か変になったので描き直しました💦

背景の飾り枠はAssetsでダウンロードしたものだけど、七色に一目惚れ♪後光はたまたまだったけどすごいしっくりきてるよね!(笑)

 

いつも応援ありがと〜‼️今年も頑張って漫画描くね😆七話完結させたい♪でも急ぐんじゃなくてちゃんと楽しんで描きたいな。

 

黒が抜けたりして印刷に失敗したのも色々送っちゃってごめんね(笑)プリンタのヘッドが目詰まりしてたみたいで…。RGB版はブログに載せているものだよ!印刷用CMYK版とRGB版を見比べるとCMYKの方が落ち着いて良い色に見えてきた…(笑)

 

コメントありがとうございました‼️今年もよろしくお願いします😆