ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️

11月30日19時38分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております♪

 

ゆ〜さんへ☆

 

早速WaveBoxに応援とコメントありがとうございます‼️色々振り回してしまってすみません💦Twitter、やや放置状態の雑多アカウントは続けますが…またサイト中心でやりたいとおもいますのでよろしくお願いします。

 

まさに雨降って地固まる…ですね‼️私こういうシーンってあまり描かないので描いていてすごい楽しくてテンション上がってました(笑)

団子兄は剣の腕は謎なので凄みだけで何とか乗り切った感じですが、頑張りましたね。忍者がポンコツだったせいもあるかも…(笑)まだ『何か』ありそう?!

 

ぜひまた読んで頂けると嬉しいです♪コメントありがとうございました‼️