ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【3/18 はるのむし様へ】

拍手ありがとうございます‼️

3月18日にWaveBoxにコメント下さったはるのむし様へお返事しております。

 

 

 

お返事遅れて申し訳ありません💦

こちらこそイベント前のお忙しい時に長々と付き合って頂いてしまって…ありがとうございました!イベント頑張って下さいね✨

 

漫画の続きも読んで下さってありがとうございます♪

それなりに長く一緒にいた上司ではあったと思うので、やっぱり瀕死状態にしたりするのも気が引けたのかな〜と。ストレス発散…くらいだったのかな?💦でもその中途半端さがありえない所へ逆恨みを生んでしまいましたね😓

 

お八恵の母親が生きていることをお伝えできてこちらも一安心です。津嶋のあのセリフを打った時は心が痛かったので…。

 

鍛えた足、気がついてもらえて嬉しいです😆昔はどんなことをしていたのだろうと津嶋の過去も考え始めると止まらなくなりそうです!(笑)若い時は武道に汗を流す青年…だったらいいなぁ。

モデルにした江戸時代辺りになりますと40代後半〜50代はもう高齢層にあたりますよね。部下に多少強くあたっても離れていくわけないと思っている団塊の世代みたいな考えをしそうです💦

 

ありがとうございます♪いえいえ、私は漫画を描く工程では下描きの線をなぞるのが一番好きってだけなので、何も見習う所なんてないですよ〜💦

漫画ができあがると区切りのいい所で桜に最初に読んでもらいます♪特にセリフのチェックをしてくれています☺️

 

私の漫画はキャラ同士の絆やキャラクターの個性とかを漫画内でしっかり描いていきたいので、先にネタバレを見てしまいたいとかそういう方から見たらだるい展開なのだと思います。でも私はネタバレOK時代でも個性を失って埋もれなくはないし、描きたいものを描いていくと決めたので、そう思われる方には読んで頂かなくても大丈夫です…というスタンスでやってます💦

 

コメントありがとうございました‼️