ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【2/18 匿名様へ】

拍手ありがとうございます‼️

2月18日にWaveBoxにコメント下さった匿名様へお返事しております。

 

 

 

いつも漫画読んで下さってありがとうございます☺️✨

 

ムギュ〜、可愛いですか?!ありがとうございます❣️ちょっと意地悪な『お帰りなさい』ですよね😅女は心配させると怖いぞ?!(笑)

 

わかって頂けて嬉しいです〜!私も一生甘々展開は描けないと思います…ガラじゃないので描きませんが。ほんと超絶恥ずかしくなっちゃいますよね😂

 

コメントありがとうございました‼️