ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

2ページ追加しました♪

いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます☺️2月とは思えないくらい暖かくなったりして寒暖差が体にこたえますが、頑張ります♪

nanairo.sakura.ne.jp

サイレント漫画大好きで〜す♪(ちいかわのシーサーちゃん風?笑)一つのお話に一回は入れたい位♪セリフを取っ払ってしまって絵だけで伝えられるかどうか自分の腕を試すのにいいっていうか…☺️ストーリーを絵で語る!精進します!

 

相変わらず、良い雰囲気になりそうなとこをぶっ壊す感じが好きです😈漫画家の名取さんの作風が大好きな私らしいって言って頂けるので嬉しい(笑)

まだ全て解決してませんが、定期的にギャグチックなものが描きたくなるというか…デフォルメキャラを描きたくなる病でして💦シリアス一線な作品を描くのは無理な気がします。これも名取さんの影響なんだろうなぁ…🤔

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️