ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

2ページ追加しました‼️いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます♪励みになっております😊

nanairo.sakura.ne.jp

段々と春めいてきましたね〜♪というより、いきなり暑くなった気も💦寒暖差に弱いので体がついていけません…。

みづき町も『まだ』桜満開です♪奈々桜ワールドの桜は咲き始めたら超絶長持ちしますので‼️(笑)普通の桜だと10日〜2週間程で散ってしまうみたいなんですが、この世界ではいつでも満開状態です💦演出上、やっぱり満開で花びらが舞ってい方が絵になりますしね…お許し下さい🥲

 

今日は東日本大震災から12年目ですね。12年ですか…そんな経ったように感じないのが正直な気持ちです。何年、何十年経っても悲しみって消えませんしね💦

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。