ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

2ページ追加しました‼️いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます♪励みになっております😊

nanairo.sakura.ne.jp

今日は、毎年毎年わかる人にしかわからないネタで恐縮ですが…『国際忠犬デー』です‼️(パチパチ👏)

そして下町漫画の七話を公開して一年が経ちました〜♪七話一周年です!物語はやっと半分位進んだかな…。まだまだ続きますので、ゆっくり更新ですがお付き合い頂ける方引き続きよろしくお願い致します😊物語はこれからガッと(?)動き始めます…!

七話が始まった頃の絵を見るとまたちょこっと絵が変わってますね💦絵…というより線の太さというか?(太いから直したい💦)最初はiPadクリスタの筆圧設定に悩んでいましたが、のちにやっと良い設定に出会えまして♪この設定で突っ走っていきます!

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️