ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

2ページ追加しました‼️

いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます☺️クリスマス期間に絵文字をこそっとクリスマス仕様に変えたのですが、押して下さった方がいらっしゃって嬉しかったです‼️ありがとうございました♪

 

縦読み

mangahack.com

〜横読み〜

nanairo.sakura.ne.jp

星之介と桂磨が旅籠で忍者とイチャイチャしている間に、お飛花とお八恵女子二人は女子会?で盛り上がっております♪お飛花が一方的に盛り上がってるけど。

そのお飛花の話す『将軍様』ですが…元ネタは↓でございます。

youtu.be

私、将軍様と言えばこの方なのですよね‼️子供の頃よく暴れん坊将軍の再放送とか観てた記憶があり、今だに松平健さんを見ると『上様』と呼んでしまいます(笑)。

私は祖父と父が大の時代劇好きでよく一緒に観ていたので大の時代劇好きなのです♪真面目な物よりコメディー寄りの時代劇を好むのでテレ朝の90年代位の時代劇が特に好き。

 

今年の漫画更新はこれで最後になりますので、締めのご挨拶を。今年も、漫画を読んで下さりそして感想を下さった方々本当にありがとうございました‼️残念ながらTwitterは合わなくてやめてしまいましたが…その中でも素敵な出会いもありましたので嬉しく思っています。

来年も『なないろさくら』をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m良いお年を♪