ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️

12月24日10時39分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております♪

 

ゆ〜さんへ☆

 

こんにちは!メリークリスマスです(*^^*)

毎日寒いですね💦最強寒波きましたが、なんとか生きています(笑)こちらは太平洋側なので日本海側と違って大雪にはないので助かってます(><)

 

鰻、高くなりましたよね〜…。土用丑の日に奮発して食べる位になってしまいました💦でもあの時代はメジャーで手に入りやすい食材だった…と信じています(笑)

桶攻撃ですが、昔描いたモノをリバイバルしてみました!今回の七話は私にとって色々な想いを込めているものですので。

 

最近の方ってやっぱり真ん中が髪の毛の無い月代はあまり好きではないのでしょうか…ね?💦ゆ〜さんが書いて下さったようにテレビの時代劇でも前髪があったりしまうものね。

イメチェンは記事にも書きましたが既にしているキャラもいますよ〜♪ぜひ探してみて下さい!(笑)

 

今年も漫画読んで下さって本当にありがとうございました‼️来年もどうぞよろしくお願いします♪ゆ〜さんも良いお年を(*^^*)