ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『漫画』更新しました!

事件五、2ページ追加しました♪・・相変わらずの亀さん更新^^; なんだか・・晃太郎がやけにアツくなってますね(笑)。私、恋愛 には疎い方なので、こういう恋愛に関してアツい人って苦手かも しれません^^;どっちかというと星之介タイプかも~??あんな…

拍手お返事☆(2013/4/20分)

拍手ありがとうございます! 4月20日の12時34分に拍手下さった方へ続きでお返事 しております♪

『りんく集』更新しました!

サイト、『りんく集』素敵サイト様追加しました~♪前々から コソコソとお邪魔して密かにファンだったのですが・・この度 思い切って『リンクしていいですか?!』とお願いしました! そしたら、私のサイトもリンクして下さいました。相互リンク ありがとうご…

う~ん・・。

昨日まで三日続けてお昼にアップルパイの菓子パンを食べました。 いえ、大好物だからいいんですけどね・・さすがに三日続けると飽き ちゃいますよね^^; 自分が食べようと思って買ってきたのが1つ。私が好きだからと家族が 買ってきてくれたのが2つ。うん…

拍手お返事☆(2013/4/7分)

拍手ありがとうございます! 4月7日の18時21分に拍手下さった方へ続きで お返事しております♪

サイト&絵ブログ、リニューアル!

リニューアルした、ななさく。へようこそ♪ こちらは『なないろさくら』の別館で漫画と四コマ漫画関連の呟き やウェブ拍手へコメント下さった方へのお返事ブログとなっており ます。更新履歴には記載していなくても、たまに漫画やイラスト・ 日々の戯言などの…