ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『りんく集』更新しました!

サイト、『りんく集』素敵サイト様追加しました~♪前々から

コソコソとお邪魔して密かにファンだったのですが・・この度

思い切って『リンクしていいですか?!』とお願いしました!

そしたら、私のサイトもリンクして下さいました。相互リンク

ありがとうございます~>ω<

とっても面白い和風4コマ漫画のサイトで思わず『プッ』と笑え

てしまうんです♪でも笑えるものばかりだけでなく・・なんか

ホッコリするものもあって。キャラクターさん達にも個性があり

とても楽しいです。オススメサイト様なので、ぜひ遊びにいって

みて下さい♪