ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/4/6分)

拍手ありがとうございます!

4月6日の23時15分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事

しております。

ゆ~さんへ☆

どうもです!お久しぶりです~m(__)mいつもありがとうございます!

春ですね~、花粉の春ですね~(>_<)でも私は花粉症では無いので

大丈夫です。お気遣いありがとうございます♪

そうなんですよ、ついに液タブ買ってしまいました(*^^*)実は前々から

欲しいなとは思ってたのですが・・なかなかお高い買い物ですしね;手

が出ませんでした(^^;)でもやっぱり絵描きの憧れですよね~!だいぶ

慣れてきたので、これからもう少しサイトの更新を増やしていきたいと

思っておりますので、また改めてよろしくお願いします♪

アナログの作品ですか~・・私は『黒歴史ボックス』という収納箱に収めて

ます(笑)。スキャンするのも良い手ですよね~!せっかくの思い出ですし。

でも私は面倒くさがり屋なので、スマホのカメラで撮って保存してそれで

満足しちゃいそうです(>_<)今のカメラって結構高画質ですしね!

・・あまり参考にならなくてすみません;私も色々調べてみようかな!

コメントありがとうございました!また遊びにいらして下さいね~m(__)m