ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別壱、2ページ追加しました!

今回更新した2ページはまだ板タブで描いていた時のものです。私は漫画

のストックが何ページか無いと落ち着かないタイプなので2ページ描いたら

2ページ更新という形でやってます(>_<)ストックあれば漫画描けない状態

になっても数回は更新できますし・・。こうして見ると板タブを使わず放置

していたせいもあってか線が不安定ですよね;元々太いのが好きなので

何回もなぞって太くしちゃうのは変わってませんが(笑)。板タブを使わない

で放置しておくとドライバが不機嫌になるんですよね~(^^;)特にお飛花の

顔が迷走してる・・оrz

今回はなにやら・・怪しい人物が出てきましたね!こいつは一体誰?!

おしこみとは『おしこみ強盗』のことです。