ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【11/26 雪白ナギ様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 11月26日にWaveBoxにコメント下さった雪白ナギ様へお返事しております。

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【11/21 はるのむし様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 11月21日にWaveBoxにコメント下さったはるのむし様へお返事しております。

『漫画』更新しました。

2ページ追加しました。 いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます‼️前の更新から日が空いてしまって申し訳ありません nanairo.sakura.ne.jp 今回の更新分で川が出てきてますが、水の中で暴れるシーンなんて描いたことがなかったので良い刺激になり…

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【11/17 匿名様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 11月17日にWaveBoxにコメント下さった匿名様へお返事しております。

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【11/17 はるのむし様へ】

拍手ありがとうございます‼️ 11月17日にWaveBoxにコメント下さったはるのむし様へお返事しております。

9月26日〜29日兵庫と京都を旅行してきました♪②

2日目の旅行日記です♪続きボタン(パソコン版のみ)からどうぞ〜!

過去に描いたイラスト⑨♪

今日は『いいインコの日』と『きものの日』♪ zatsuneta.com zatsuneta.com 去年のいいインコの日に描いたオカメインコちゃんです️ちょうどきものの日でもあったのでファンタジーチック(?)に着物を着せてみました♪ 友達がオカメインコちゃんをたくさん飼って…

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【11/10分】

拍手ありがとうございます‼️ 11月10日16時15分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【11/8分】

拍手ありがとうございます‼️ 11月8日23時25分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

『漫画』更新しました。

2ページ追加しました。 いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます‼️季節外れの暖かさで体調優れませんが元気頂いています✨ nanairo.sakura.ne.jp サーバーの移行をしました!ネット関連すごい詳しいわけではないので『ここが変わったよ!』と上手…

過去に描いたイラスト⑧♪

今日は犬の鳴き声『ワン(1)ワン(1)ワン(1)』から『犬の日』♪ 友達のX(旧Twitter)のアイコン用に描いたイラスト、柴犬のワンコ将軍です✨去年の4月辺りに描いたものです。これを描いた時、うちのワンコまだ元気で一緒に桜見てたっけ…。 これを描いたのは友…