ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました。

2ページ追加しました。

いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます‼️季節外れの暖かさで体調優れませんが元気頂いています✨

nanairo.sakura.ne.jp

 

サーバーの移行をしました!ネット関連すごい詳しいわけではないので『ここが変わったよ!』と上手く説明ができないのですが…前より漫画の表示が早くなった気がします♪縮小しても1MB位あるのでちょっと表示が遅い時があるのですよね💦

 

人って『やっと楽になれる』と思うとすごい笑顔を見せることがあるそうです…。話は反れますが、私は今だに女子プロレスラーの木村花さんの亡くなる直前のインスタの写真のすごい笑顔が忘れられません。プロレスファンではないのですが、それ以降彼女の命日を気にかけるようになりました。私は有名でもないし細々とやっているので誹謗中傷を受けたことはありませんが、気にしやすいのでSNSが向いてなくて疲れるのはよくわかるので…。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️