ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

2ページ追加しました‼️

いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます♪最近、拍手の数が増えてとても嬉しいです☺️

nanairo.sakura.ne.jp

もう今回の更新から嫌な展開が続くので本当は更新したくありません…(><)私は感情移入がすごいタイプなので結構つらいのです💦(ドラマや映画でもボコボコに殴られるシーンとかちゃんと見ていられません)

でもここを越えないと物語が動かないし終わらないので頑張ります…。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️