ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『漫画』更新しました!

二話リメイク、2ページ追加しました! https://nanairo.sakura.ne.jp 今回の更新分はオリジナル版より大幅に変えました!お瑠依の性格上、こうなるんじゃないかと…!なので後ろで見守っていた星之介もこれにはびっくり。『愛されるより愛したい』(By.KinKi K…

拍手お返事☆(2021/12/11分)

拍手ありがとうございます! 2021年12月20日20時6分に拍手コメント下さった方に続きでお返事しております♪

『漫画ページ』更新しました!

漫画ページの扉絵イラストを差し替えました♪あとちょっとしたイラストも差し替えておきました。 前に載せていたイラストはここに載せておきますね。 確かこれは2013年に描いたもの。今回の新イラストはカラーでリメイクしてみました♪今回かなり久しぶりに下…

『漫画』更新しました!

二話リメイク、2ページ追加しました! nanairo.sakura.ne.jp この辺りはオリジナル版とそんなに変わらない…かな? いよいよ、桂磨が悪事を認めちゃいましたね〜…。反省の色は全く無し!(^^;) アオリやフカンを勉強したくて描いてはみるのですが、何か顔が変…