ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【3/13 匿名様へ】

拍手ありがとうございます‼️

3月13日にWaveBoxにコメント下さった匿名様へお返事しております。

 

 

 

こんにちは!

いえいえ〜、何回送信して頂いても構いませんよ♪今回は一発で大丈夫でした🤭

 

ほんと、生きてるか生きていないかで印象変わっちゃいますよね💦ネタバレしたくない体質ゆえにずっと苦しかったです…😅

劇中では悪の親玉の下の名前までは出していないので、名前を知っているということは知り合いっぽいですが、一体どんな間柄なのか…?!

 

そうなんですよね〜…。他様の描かれるお話では特に問題ないのですが(でも死を軽く描かれるのは嫌)、自分の作品ではなるべく人死には描きたくないですよね💦物語の進行上仕方ない部分もあるので過去に亡くなった方という感じで描くのは私もよくあります。時代劇では今まで主人公と仲良かった人が急に殺されたりとかあって非常に悲しいので自分の漫画ではそういうのはできれば描きたくないです😓時代劇では最後のチャンバラ(仇討ち?)をするために致し方ないことなのですが。

 

コメントありがとうございました‼️