ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【10/14分】

拍手ありがとうございます‼️

10月14日12時19分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

 

 

はるのむし様へ☆

 

いつも漫画読んで下さってありがとうございますm(_ _)m♪

 

そうなんです…私、すごいキャラに感情移入しやすいタイプなので今の展開は病んでしまいそうな位につらいです。でもここでこの展開を描かなければ物語が終わりを迎えることはできないと考えています。別の案として大きな悲しい出来事も無く平穏で終わらせることもできるんです…。ですが、私はそんなのは望んでおらず『大団円は苦労の先にきっとある』と思っているんです。なのではるのむしさんのおっしゃる通り、つらい・本当は描きたくない気持ちを押し殺して描いています💦それを理解して下さる方がいてくれて本当に嬉しいです…ありがとうございます😢私は変なのかな?と思っていたので、嬉しくて泣いちゃいそうです…。

 

私も水戸黄門暴れん坊将軍はああいうスタイルだからこそ視聴率が良かったのだと思っています!『最初から印籠見せときゃいいじゃん!』そうおっしゃる方がいらっしゃました。確かにそうすれば悲しい出来事は起きないかもしれません💦でもエンターテイメント性はどうなんでしょうか…私は途中の展開があるからこそ最後が盛り上がる、そう思っています。

 

確かに現実社会にストレスを持っている方とか転生して俺ツエーで人生やり直すとか、婚約破棄されたけど別の人に溺愛されるとか…そういったものを読みたいのかもしれません。それはそれでわかる気がします😢でも私は現実的な人間なのでそういうのや流行りモノは向いていないのです…💦

 

いつも応援本当にありがとうございます✨私、勉強熱心ですかね…?!ただただ毎日楽しく絵を描きたいだけなのですが、そう言って頂けるとすごい嬉しいです☺️

 

コメントありがとうございました‼️続き、また読んで頂けますと嬉しいです♪