ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

はるのむしさんからイラスト頂きました♪

いつも『痛快?!下町珍事件帖』を読んで感想を下さっている、はるのむしさんからイラスト頂きました!

本当は先月に頂いたイラストなのですが、旅行やら色々とあってこちらに掲載するのが遅れてしまいました…申し訳ありません💦

力強く男前な星之介を描いて頂きました♪

通常と旅立ちバージョンの2パターン描いて下さって嬉しいです☺️(過去作の『出会編』も読んで下さったのですね♪ありがとうございます!)どちらも素敵ですが、旅立ちバージョンの方が哀愁漂っている男前って感じで特に好きです✨

はるのむしさんのカラーイラストの線画って筆みたいな感じでカッコ良くて好きです♪(私には真似できない)斜線での影の付け方とかも和風テイストに合っていて素敵だな〜と思っています。

 

はるのむしさんの一次創作漫画は⬇️こちらから♪

mangahack.com

読み切り楽しみにしております!

 

はるのむしさん、素敵なイラストありがとうございました!いつも感想もありがとうございます‼️