ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【10/19分】

拍手ありがとうございます‼️

10月19日11時51分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

 

 

はるのむし様へ☆

 

いつも温かいコメントありがとうございます‼️

なかなか熱く語ることがないと思うのでこの場使って遠慮なく語っちゃって下さい♪(長くなっても大丈夫ですよ!)私も語っちゃうタイプですし、全力でお返事させて頂きますので☺️✨

はるのむしさん、言葉選びがまるで詩のようにとても綺麗なので読むだけで癒されるのでコメントを何度も読み返してしまいます♪最近は共感することも多くて始終『うんうん』と頷きながら読ませて頂いてます!

 

ありがとうございます〜😭自分で自分のこと優しいって言えるタイプじゃないですけど『優しすぎる』と言われることはありまして💦でもその分傷付きやすいので人の痛みは人一倍わかっているつもりです。あと、キャラクターに気持ちに寄り添えることは寄り添えるのですが、キャラをただただ甘やかしたくないって気持ちもあります💦

いえいえ!はるのむしさん、まるで私のことを前から知っているかのようで…驚いでおります✨なんだかすごくわかって頂けて嬉しいです☺️(以前、お会いしたことがあったでしょうか?笑)

 

あ〜…最近は先に結末を知っている方が安心して読めるという方が多いみたいですね💦なので今流行りの物はそういう結果が見えている物が多いみたいです。

私は黄門様や上様が最初から偉そうにしている…そんな姿は見たくないです😅出会いがあって、その人との絆をしっかりと結んでそれで助けてあげるというような流れが好きなんだと思います!

 

そうですね、私はこれからもブレずに自分が描きたい物をずっと描いていきたいと思います♪はるのむしさんの『読みたい題材を自分の絵で描く』っていうのはすごくカッコいいと思います✨私もきっとそうなので描きたいテーマが似ているのだと思いますよ♪

 

“苦境の中にあっても、ささやかな幸せ一つでもあれば人は充分幸せになれる”という裏テーマもいいですね‼️これには今回頂いたコメントの中で一番共感した部分です☺️私は幸せのカタチって人の数だけ色々あると思うんです。だからよくある基本的な幸せだけじゃなくていろんな幸せがあるんだぞ〜って思います♪それをカタチにしているはるのむしさんは素敵な漫画描きさんですよ〜!私はそういう方大好きです☺️

 

いえいえ、こちらこそお忙しいのにいつも素敵なコメントありがとうございます♪私の方こそ熱く語っちゃってすみません😅でもいろいろ同じ所が見えてきて嬉しいです。お互い楽しみつつ頑張りましょうね♪

 

コメントありがとうございました‼️