ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

過去に描いたイラスト⑥♪

4日の日本刀の日に過去に描いたイラストを載せるのを忘れてしまったので、今更ながら…💦

2枚とも去年の日本刀の日に描いたイラストです。四コマ漫画『虹色日日』の織羽と理玖♪

なんで後ろに白虎がいるのか〜…は虹色漫画に出てくるキャラの持っている刀の名前が四神(青龍・白虎・朱雀・玄武)に関係しているからです。いや、ははは…青二才ならぬ青女の時考えた設定なので、そういうのをとっくに卒業している今改めてお話するとちょっと恥ずかしいのですが…😅中学生の時とか、そういうの好きな時期ってありますよね(笑)

普段あまり動物を描かないので、虎が特に楽しかったです♪でもここはどこ?って感じですね😅織羽は四人の中で一番の手練という設定ですが、強い女性って本当に大好きです✨

こちらは日本刀の日当日の夜に落書きしたものです。日本刀の日は年に一回しかありませんし、一枚じゃ物足りなかったので。それ位刀を描くのが大好きなのです☺️✨(見るのも好きです)

私、最近はこういうテイストの絵って日本刀の日位にしか描かなくなった気がします…。昔は⬇️よく描いていたのですけど。これも2012年の頃かな。多分、前の日本刀の日のイラストと合わせて四部作みたいな感じだったのに他の二人のは見つかりませんでした💦(多分描いてないのだと思う)

癖っ毛描くの好きです♪自分も癖っ毛なので扱うのは嫌いですけど😅

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️