ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【10/7分】

拍手ありがとうございます‼️

10月7日23時23分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

 

 

ワンタァン様へ☆

 

日本刀の日のイラスト見て下さってありがとうございます♪

 

2012年頃に描いた方はちょっと直立って感じなので、最近の方がよりS字を強調できてるかな?なのでそういってもらえると嬉しいです、ありがとうございます!

おお、リメイク前も凛とした女性キャラらしい線描けてるかな?ならよかった☺️

前から和モダンテイストの絵は描いてみたくて。いつもは純和風を描くことが多いけど今回は日本刀にセーラー服っていう和風と洋風の組み合わせにしてみました♪

 

時代劇にハマってから学園モノは描かなくなっちゃったけど制服描くのは大好きなので、そこ褒めて頂けて嬉しいです♪

 

コメントありがとうございました‼️