ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【8/24分】

拍手ありがとうございます‼️

8月22日23時7分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

 

 

桜へ☆

 

こんにちは〜‼️

イラスト見てくれてありがとう♪毎日暑いので少しでも爽やかになれるイラストを…と思って残暑お見舞いイラストを描いてみた☺️元気出てくれたのなら良かった♪

 

腕が上がったって⁉️そうかな?そうだったら嬉しいな‼️今回は髪の毛や着物の生地に軽やかさを出せるように線画に特にこだわったのでそう言ってもらえると嬉しいです♪線をぐりぐりとなぞって太くしてしまったから重くなるかなぁと思ったんだけど、線の色を黒じゃなくて焦茶にしたら軽さが出てたのでよかった。

 

朝顔は結構悩んだよ。線を描くか描かないか…。周りの線が太いからか線画無しにするとなんか物足りなくなるので💦でも線の色を青にしたら主張しなくて良い感じになった♪

 

帯揚げと鼻緒の所にいる兎ちゃんは遊び心☺️お兎羽ちゃんだし、兎モチーフは欠かせないしね♪

 

コメントありがとうございました‼️