ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『残暑お見舞い』イラスト♪

残暑お見舞い申し上げます🍉

よく『お盆過ぎたら涼しくなる』なんて言うんですが、いつになったら涼しくなるんだぁ⁉️って位暑いですね🥵早く涼しくなってほしい…。

『星夜の月うさぎ』からお兎羽を描きました☺️見た方が少しでも涼しくなればいいなぁと涼しげな色とピョンッと軽やかなポーズにしました。帯揚げや鼻緒にいるうさちゃんは遊び心♪

私、線が太いの大好きです❣️線を何回もなぞって太くするの大好きで、もう…‼️(変態w)太い線は絵の雰囲気によっては合わないこともあるのですが、今回は大丈夫だったかな。めちゃくちゃ楽しかった〜‼️要は線をひくのが大好きで仕方ないのです。

 

最近、カラーイラストも描くのが楽しいです〜☺️

 

 

最後まで読んでいただきましたありがとうございました‼️