ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆【8/22分】

拍手ありがとうございます‼️

8月22日17時3分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

 

 

ワンチャンへ☆

 

お久しぶりです〜♪漫画の続き読みに来てくれてありがとうございます(*^^*)

 

そうなんです…太吉、髷が切れちゃった(><)新しい風を吹かせようと思ってキャラのイメチェンを色々してて。やっぱりお侍さんの髷だけは私は切れないので💦やっぱり町人かな…と。

色々思うところはあったけど何気にあの散切り頭も気に入ってました(笑)。

 

新生太吉をお楽しみに…⁉️

 


よかったらまた読みに来て下さいね♪コメントありがとうございました‼️