ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️

3月25日23時6分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております♪

 

ワンチャンへ☆

 

こんにちは‼️いつも漫画読んで下さってありがとうございますm(_ _)m♪

 

よくスーパーとかでお母さん同士が立ち話してると子供って退屈にしてるよね?あのくまちゃんもそういう感じ。まだ言葉も理解できないし、自然の流れだと寝ちゃうよね〜と。いきなり大声出されたらびっくりして起きちゃってかわいそうだけど、曲がったことは大嫌いな太吉だから…仕方ないと言ったら仕方ない💦突っ走るタイプだもんね。

 

怒りのお瑠依にはもう何の言葉も届きません(^^;)せっかく、泊めてもいいと言ってくれて誤解を解くチャンスが生まれそうだったのに。火に油を注ぐなって感じだけどいつもの二人って言っちゃいつもの二人だよね(笑)誤解が解けるのは先になりそう…💧

 

ずっと逃げてきて疲れて表情が沈んだ顔しかしてなかったお八恵だけど、気にかけてくれる人ができてちょっとは楽になったのかあそこで初めて笑ったよね。本当は笑った顔を描くの迷ったけど…私はギャグとか微笑ましい場面とか無いと窒息しちゃうので(^^;)

 

コメントありがとうございました‼️