ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️

3月27日22時57分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております♪

 

ゆ〜さんへ☆

 

こんにちは‼️いつも感想ありがとうございますm(_ _)m

そちらは桜満開なのですね〜!こちらはやっとちらほら咲き始めてきました♪桜楽しんで下さい🌸

 

お八恵、積極的じゃないですよ〜💦でも、恥ずかしがり屋で好き好きアピールを全然していなかったのですが、あの時に『今しかない!』と勇気を出して一時的に積極的になったのかな(二人きりになりましたし)。心が弱い子なので誰かに頼りたい気持ちはあるかもしれません…。

 

私的に、お八恵の告白の言葉のフォントを細く小さくして『ボソッ』って付け足して太吉はあの言葉は聞こえてない風に描いたつもりなのですが…わかりにくかったでしょうか?(聞こえないって旨のセリフも足しました)前々から気になっていたのですが、私の漫画って伝わりにくくて難しいですか?💦

 

Twitterでの宣伝はもうやらないと思っていましたが、もうフォロワーも増やすことも大々的に宣伝する気も無いので全然意欲的じゃないですよ💦ただ記録のため…というか、いつか私の漫画が刺さる方の元に届いてくれればいいかなというか?(笑)お気遣いありがとうございます、疲れないようにゆるく頑張ります♪

 

コメントありがとうございました‼️