ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️

4月2日10時9分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております♪

 

ゆ〜さんへ☆

 

こんにちは‼️わざわざ追伸ありがとうございます💦

そうでしたか!わかりにくくなかったのならよかったです…。こちらこそなんだかすみませんでした。(蛇足ですが…ゆ〜さん、鋭い所がおありなのでドキドキです)

最近は転生物や悪役令嬢物、BLや百合が流行っているのでそういう系の方がわかりやすくていいのかな?私の漫画は難しくてわかりにくいのかな?と悩んでいたもので💦まあ私はそういうジャンルが苦手な方なので…なんであろうと自分が描いていて楽しい描きたいモノを描いていこうとは思っているのですが。差し支えなければまた読んでやって下さいませ♪

 

コメントありがとうございました‼️