ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました‼️

3ページ追加しました‼️

いつもWaveBoxにポチポチと応援ありがとうございます‼️最近更新が滞ってて申し訳ありません…。早く元気になりたいです💦嫌な記憶だけ消せる心の消しゴムがあればなぁ…。

nanairo.sakura.ne.jp

お八恵はもう大丈夫なのではないかなぁと言った矢先に今度はうちの大将がなんだかおかしく…💦

 

男性陣の髪の毛、前にイメチェンをしたのですが描く毎に変わっていってしまってる気がしないでもないです😅特に星之介。横髪が当初津嶋に切られた頃より伸びて量が多くなっちゃってるんじゃ?!ははは…お姫様カットなのでこの方が描きやすくて。なびく時に量が多い方が演出的にも良いし…手癖出ちゃいますね😅

太吉に関しては分け目が3対7位なので見る角度によって違う印象になるのが面白いと前に記事にしましたが、右向きの時の髪型が非常に描きにくいです(迷走しているのが見て取れると思います)。輪郭もよく右向きが苦手な方多いですけど、私の場合髪の毛も右側が得意ではないのかも?!分け目ここで…とイメージしながら描いているのですが、どうも苦手です💦

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました‼️