ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️

3月3日21時54分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております♪

 

ワンタァンへ☆

 

いつも心のこもった感想ありがとうございますm(_ _)m♪

 

太吉が『俺の子だ!』って言った時、星之介も一応すごい顔して驚いてはいるけど…すぐそんなことは無い、これには何かあると思ったはず。だから後で怒るお飛花に『これには事情が…』って言ってるよね。誰よりも太吉のことわかっているのは星之介だから♪(下手すりゃ幼馴染のお瑠依より?!笑)

 

お飛花はお飛花で太吉のこと信じてるからお瑠依がいるくせになにやってんの?!的な感じで怒っちゃうよね💦お飛花にとっては二人ともお兄ちゃんお姉ちゃんみたいだし、そんな二人のこと好きだからこそってのもあるけど。でも殴ってても効果音がポカポカなんだよなぁ(笑)

桂磨はどう思ってるのかは知らんけど(オイ)、これは良いイジりのネタができたなとは思ってるかも?!誤解が解けて内心チッとか思ってるはずだよ(笑)。

 

桂磨がズルって滑ったのは本人的にまさかそんな告白をされるとは思ってなかったというか…。まあそれはみんなだろうけど。衝撃的過ぎて、星之介以外みんなギャグ顔になるしかない!?(笑)ここは描いていて特に楽しかったです♪

 

コメントありがとうございました‼️