ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️

2月27日21時53分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております♪

 

桜へ☆

 

いえいえ〜こちらこそいつもありがとう!改めてお誕生日おめでとうございました♪素敵な一年にしてね‼️

 

桜は下町漫画のファンでいてくれてるのでチームみづき町(笑)を描いたけど久しぶりにみんなのミニキャラを描けて楽しかったです♪今回のイラストでまた絵の勉強をしたけどミニキャラってほんと可愛く描くのに色々考えられてるなぁと感心しちゃいました。小さく描くだけじゃない!まだまだ勉強できることはありそうだよ☺️

 

桂磨はいつもこんな役回りだよね!(笑)なぜかいつも手を上に上げている…。ぺ○ぃぐりーは奮発して二袋♪すごいご馳走だ!(笑)

 

コメントありがとうございました‼️