ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『誕生日プレゼント』イラスト♪

今月は、親友であり創作活動における良き相棒でもある桜のお誕生日があったのでプレゼントイラストを描きました‼️おめでとう〜素敵な一年になりますように♪(パチパチ👏)

文字が入っていたのですが、そちらは非表示にしました。

桜には漫画のシナリオ作りのお手伝い等をしてもらっていますが、その前に下町漫画の一番の読者でもあるのでチームみづき町(笑)を描きました♪

今回ミニキャラを勉強し直して久しぶりに描いたのですが、やっぱりミニキャラも楽しいですね。あとただただ小さく描くわけではないということが非常に興味深く勉強になりました!(奥深い)また色々勉強したいです♪

 

 

最後まで読んでいただきましたありがとうございました‼️