ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2020/6/13分)

拍手ありがとうございます!

6月13日15時13分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

ゆ~さんへ☆

こんにちは、いつもありがとうございますm(__)m♪

髪結いのシーン、楽しみにしていて下さったのに・・ずっと更新しなくてすみませんでした(>_<)

美しいですか?!そう言って頂けると嬉しいです(*^^*)長く更新しなかったお詫びも込めて『美しく☆』仕上げたつもりです!・・多分(笑)

男性で髪の毛綺麗な人って素敵だと思いませんか?私、髪の毛自体は細いのですが癖毛で(^^;)アイロンあてないとストレートにならないです;雨の日とか大変・・。なので男性で髪の毛が綺麗な人を見ると羨ましくなります。その願望が出てしまったのかな?(笑)昔の人って魚とかが主食だし、髪の毛とかすごい健康的だったのかなぁ?とか思ってしまいます。

団子アニキの鬼っぷり(?)、ぜひ楽しみにしていて下さい!(笑)

おおお!わざわざありがとうございます!!!早速数回読ませて頂きました♪

これって・・ゆ~さんが二十年程前に描かれたものなのですか?!?!すごいっ・・上手いですね!ゆ~さんの漫画をちゃんと見たのは初めてなのですが、こんなに上手い方に私のへたくそな漫画を読んで頂いていたとは(>_<)背景とかコマ割りとかすごい勉強になります!それにテンポが良いですね(*^^*)私はシリアスでべたべたばかりする少女漫画とか苦手なのですが、ギャグっぽくて好きです。女装した忍ちゃ・・君が可愛いです♪櫻礼子ちゃんもそうですけど、女の子かな?男の子かな?って想像を掻き立てる所が上手いですね!

ゆ~さんは白抜きの髪の毛の描き方がほんっと綺麗ですね!サラサラした感じが伝わってくるというか・・。私もああいう風に描きたいのですがなぜかサラサラした感じが出ない(^^;)

女性陣だと謎多き超能力者メルさんと櫻礼子ちゃんの友達の川上さんが好きです♪男性だとやっぱり忍君かなぁ(*^^*)色男軍団も素敵ですが(笑)。

黒髪キャラが見分け付きにくいっていうのはあるあるですよね(>_<)私も下町漫画を描く前に描いていた学園漫画でそう指摘されました;でもちゃんと見分け付いたので私は大丈夫でしたよ~!私は髪の毛以外の特徴もちゃんと見て覚えるようにしてるので♪

素敵な漫画読ませて下さってありがとうございました!今後も展開があるようなので楽しみしていますね(*^^*)櫻礼子ちゃんの恋は実るのか・・?!

コメントありがとうございました!