ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2021/8 /15分)

拍手ありがとうございます!

 

8月15日14時02分に拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております♪

 

 

ゆ~さんへ☆

 

こんにちは!いつもありがとうございますm(__)m♪

 

リメイク第二弾も見て下さってありがとうございます!

おお!ちゃんと猫に見えますか、それは良かったです♪ そうですよね~やっぱり目は大きい方が可愛いですもんね(*^^*)異様な大きさはちょっと怖いですが;

途中から髪ベタに変えるのはアリですか!ゆ~さんがそうおっしゃるなら途中だろうが何だろうが変えちゃいましょう♪髪ベタの練習をし直したいなとも思ってるので。

 

里もなか!知ってますよ~(*^^*)子供の頃の定番のおやつでした♪バニラモナカアイスに栗餡が入っていてすごい美味しいのです。今でも見つけたら買いますよ!え…これって北海道と東北でしか有名じゃないんだ~!全国区だと思ってた(笑)。

 

いえいえ、途中送信とか気になさらないで下さい!来る人が少ないサイトなので拍手コメント頂けるだけでも本当に有難いですm(__)mコメント打った後に確認しづらい仕様ですしね…。補正して読むのでバンバン間違えて下さい!(笑)

 

コロナと大雨心配ですが、ゆ~さんの所は大丈夫かな…?(>_<)コロナは収束する気配ないし、本当に参ってしまいますね;引き続き気を付けていきましょう。コメントありがとうございました!

 

追伸…なんですが、以前ゆ~さんの漫画を読んだ時に漫画家になりたかったけど投稿したら『花が無い』と言われてしまった…とどこかで読みました。ゆ~さんの漫画、少女漫画なのに背景すごいし読みやすいですよ♪私の方こそその『花が無い』を最近痛感しております(笑)。最近のりぼんを少しだけ読む機会があったのですが、なんていうか…私の漫画には少女漫画特有のキラキラが無いのですよね;絵柄は少女漫画寄りかな~???とは思うけど、きっと違うと思います。昔友達にガンガン系?ってハテナ付きで言われたことありますし(笑)。線が太いので少女漫画の繊細さは無いんですよね、重い。ほわほわキラキラトーンも苦手だからあまり使わないし、男女がやたらべたべたするのも好きじゃないし。友情や事件モノ描いた方が楽しいんです…。流行の男性の髪型『エム字バング』も描いてみましたが、なんか違う!(笑)髷が楽しい。

でも私としては自分が描きたいモノを描けばいいかなぁと考え直しました♪流行ばかりに乗るのは個性を失うことになりますし。私は私なりの個性を貫いていけばいいかなぁと。なので、私はゆ~さんの漫画とか絵柄好きなので花が無いってことは無いですよ!…と昔のこと掘り起こしたようでしたらすみません;長々と失礼しました(>_<)