ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2020/8/8分)

拍手ありがとうございます!

8月8日21時19分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

ゆ~さんへ☆

残暑お見舞い申し上げますm(__)mお返事がかなり遅れてしまってすみません・・!

毎日暑いですね~、日本が干上がっちゃいますよ;

いつも漫画読んで下さってありがとうございます!

あの髪型似合いますか?!あれで町歩いていても違和感ないですかね(笑)。本人あまり人の目気にし無さそうですし?!

二人は・・両想いです、多分。多分?!(笑)私はギットギトの少女漫画が苦手なのでこういう距離感が楽なのです。結構あいまいです(^^;)『言葉はないけど同じ気持ちでいるよね』っていう歌の歌詞と同じです。

ゆ~さんもみんなGペンで描かれているのですね!同じ同じ。いやいや~髪の毛の描き方綺麗ですよ!あれをアナログで描いてる・・とは!!私は最近髪の毛だけ丸ペンにしてみたのですが、何も変わりません!(笑)

ではでは、残暑厳しいですがバテないようにお気を付けください(>_<)コメントありがとうございました!