ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2020/8/16分)

拍手ありがとうございます!

8月16日12時1分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

YuKiさんへ☆

いつも漫画読んで下さってありがとうございますm(__)m♪

そうなんですよ~!ネタバレしないように髪型を隠すように描いてました(笑)。こうやって特定の部分が見えないようにとか考えて描くの結構楽しいです!

口に咥えて結い直したりするのって色っぽくて好きなんです(*^^*)私の場合は色っぽく描けてるか謎ですが、テレビとかで見ると色っぽいなぁと思います♪

お飛花の問いへの返答はオリジナル版とはちょっと違った感じにしてみました。ほんと『そこ悩むとこ?』と描いてる本人でも笑っちゃいます!(笑)

おお、YuKiさんFFCCやれることになったのですね!それは嬉しいです(*^^*)

ん~・・ですが、残念(>_<)私、今ちょっとやっておきたいことがありまして。自分の中では一大イベント的な感じで。私はそれが落ち着いてからFFCCをゆっ~くりプレイしようと思っていたので、発売日には買わず少し後で買おうと思っていたのです;(なので予約していません)なので、私が買う頃にはもうYuKiさん達はクリアしているってこともあるかもしれません。せっかく誘って頂いたのに・・本当にごめんなさい;体験版が配信されることは知らなかったので、体験版はやってみようと思います♪教えて下さってありがとうございます!

ぜひ、楽しんで下さい♪YuKiさんのブログに体験記載せる場合はこちらのことは気にしないで下さいね!ネタバレがありそうであれば、私が読まなければ大丈夫なことですので♪

まだまだ暑さが続きそうですね(>_<)残暑バテにはお気をつけ下さい!こちらも夜だけは秋めいてきました♪秋の虫の音色が癒されます(*^^*)