ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2020/3/16分)

拍手ありがとうございます!

3月16日13時50分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

YuKiさんへ☆

いつもありがとうございますm(__)m

なんとかサイト復旧できました(>_<)その節は塗り絵ブログの方にコメントありがとうございました!

そうそう、キリ番!懐かしいですよね(*^^*)私もよくサイトに通ってキリ番狙ったものでした(笑)。キリ番取るとイラスト描いてもらえたりしましたよね。ほんと懐かしいです♪

私もいろんな人が見るSNSに漫画載せるのはちょっと抵抗あります…。サイトやブログも検索でひっかかればいろんな人が見るとは思いますが、Twitter程ではないかなと思うのでこちらの方が気楽です。私もまったりサイトでやっていくつもりです!

漫画読んで下さってありがとうございました♪

セリフ無しは前回のお話でも使いました~!ああいうセリフ無しは絵だけで伝えなきゃいけないので腕試しみたいだなと思って(笑)。ごちゃごちゃ描かなくても伝えられたらいいなぁと(*^^*)

私は漫画ばっかり描いちゃってるので、一枚絵が描けなくなってしまったので一枚絵がお得意のYuKiさんがうらやましいですよ~!一枚絵もセリフ無し、しかも一コマだけで伝えるものなのですごいと思います。

確かに、今の桂磨を知っている方にとっては今更新中の漫画の桂磨はなんだか違和感ありますよね;私もなんか違うな~とか思いながら描いてます(笑)。

探偵モノは」描いてみたいのですが…私のウデでは無理なので、ああいうところにちょこっと入れてみたり?!

コメントありがとうございました!季節の変わり目でもあるので、YuKiさんもお体お気をつけ下さいね(>_<)