ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

(この記事は昨日書いたものです)

二話リメイク版、3ページ追加しました!

長らく更新しなくて申し訳ありませんでした(>_<)

かなり遅れてしまいましたが・・2020年あけましたね!今年も『なないろさくら』をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コロナウィルスが猛威を振るっていて怖いですが、皆さんお元気でしょうか?(>_<)早く終息することを祈るばかりです・・。

お瑠依が桂磨と会うシーン、オリジナル版とはちょっと嗜好を変えてセリフ無しにしてみました♪セリフ無しでも伝わればいいな~!

字だらけだと漫画として読むのにちょっと躊躇してしまうことが私はよくあるので;でも仕方ない時もあるんですよね(>_<)

あとエピソードをちょいと追加しました。何やら桂磨の裏の顔が・・?!?!

先日、今サイトで使わせて頂いている忍者ツールさんの方から『忍者カウンターのサービス提供が来年の1月で終了する』と連絡がきました。カウンターがあまり回らないサイトではありますが、ずっとお世話になってきたので寂しいです;今ってツイッターやインスタが主流なんでしょうか?サイト運営してカウンターなんて使う方あまりいないのかな・・。というわけで、近々カウンターを消そうと思ってます(>_<)ありがとう~忍者カウンター!

『時代』なんですねぇ・・。