ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

一時サイトが見れらなくなってましたが、復旧致しました!

いや~焦った!!!

久々に漫画を更新しようと意気揚々として漫画を仕上げたのに…一気に突き落とされた(ToT)サイトは無事に見られるようになったのですが、原因がなんだったのかよくわからないという;でもなんとなくアレかな…とか?なのでパソコンを初期化しました;(今年に入って二回目)まあ結果オーライって言葉もありますし?!

今日遊びに来て下さった方本当に申し訳ありませんでした!サイトは勝手にやめることはないので安心して下さい(>_<)漫画描くのが大好きなのでゆっくりでもやっていこうと思っておりますし。今後、予告も無くサイトが見られなくなったらサーバーの異常とか何かあったと思っていただければ幸いです;漫画ブログか塗り絵ブログの方で緊急事態をお知らせするので、ブログをブックマークして頂けたら良いかとも思います。

漫画更新しようと思っていましたが・・もうグッタリなので明日にします(>_<)もうパソコン見たくない!(笑)・・でもよかった~=3

塗り絵ブログの方のお知らせにコメントして下さった方に続きでお返事しております。

YuKiさんへ

ありがとうございました~無事に復旧できました(>_<)

サイトやってるとこういうこと起きると大変ですよね(YuKiさんも以前同じようなことがあったようですね・・お疲れ様でした;)。

せっかく遊びに来て頂いたのにすみませんでした!明日更新しますのでまたぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです。

コロナが北海道で流行っているので心配しておりましたが、お元気そうで何よりです(>_<)お互い気を付けましょう!