ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2016/4/14分)

拍手ありがとうございます!

4月14日の18時40分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きで

お返事しております。

YuKiさんへ☆

引っ越しお疲れ様でした!まだまだ大変な時なのに...漫画読みに

来て下さってありがとうございます♪

ほんと『あの太吉が心に闇...?!』って感じですよね(笑)一体彼に

何が起きたのか?!

ありがとうございます!そうですよね、子供が不登校で見離して

しまう親御さんにちょっと待ってと言いたいですよね。親が信じて

あげなきゃあとは誰が信じてあげるの?って感じですし(><)

帰れる場所が無いともっとふさぎ込んでしまいそうです...。

そちらは桜散ってしまったんですね!桜は咲いたものの、寒い日

が多くてお花見する気が無かったと関東の友達から聞きました(^^;)

こちらも桜やっと咲いたのですが寒いです!お花見できなさそう...

3、4月はちょっと忙しい感じですが...やっと落ち着いてきたのでまた

更新頑張りたいと思います(*^^*)またぜひ遊びにいらして下さい♪

寒暖差激しいですが、YuKiさんも体調管理にはお気を付け下さいね!

コメントありがとうございました!