ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/4/11分)

拍手ありがとうございます!

 

4月11日13時58分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

 

 

YuKiさんへ☆

 

こんにちは!いつもありがとうございます♪

 

この間YuKiさんのブログ読みました~♪

こちらに書き込んでしまってすみませんが・・車の免許取り(言い方がアナログだ^^;)お疲れ様でしたm(__)m雪道ほんっと大変でしたね;でも春~秋は壮大な大地を車で走ったら気持ちいいんだろうなぁ!

 

そうなんですよ~!四月だし(?)、なんとなくで更新頻度を少しだけ増やしました!終わるのをもったいぶりたくもないですしね(笑)。

 

途中で色々ありましたけど、やっと彼らにも平和な生活が訪れたかなって感じです。作者としてはやれやれです!(笑)やっぱり最後はハッピーエンドが私は好きですし♪

長いこと描いてきたのに終わるとなるとなんだか寂しい気もしますね;

一人っ子のお飛花にとって太吉とお瑠依はお兄ちゃんとお姉ちゃん的存在です♪前は太吉に好意はあったけ妹としか見られてませんし(^^;)太吉が『お飛花坊』と呼んでるのでそれが何よりの証拠で・・。

 

いえいえ~!夜空を見上げるシーンは壮大なイラストを描けるYuKiさんの方がお上手だと思います(*^^*)私はカラーが苦手ですし…。YuKiさんなら綺麗な色のグラデーションを使って構図も凝って描かれそうです!!!

 

(*´・ω・`).。oO (確かに・・お飛花の夢はいつ叶うんだろう・・)

あの枠線だけの白いコマは勝手に『時間コマ』(時間が経っていることを表現しているので)と名付けて昔から使ってます。何気ないコマなのですが、好きって言って頂けると嬉しいです!そこに触れられたことがなかったので・・♪

 

コメントありがとうございました!