ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2016/3/8分)

拍手ありがとうございます!

3月8日の11時36分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きで

お返事しております。

YuKiさんへ☆

いつも漫画読んで下さってありがとうございます!

YuKiさんの笑いのツボ(?)頂きました~ヾ(≧▽≦)ノあの悪党Aの言動

が笑いのツボにヒットしたようで・・嬉しいです!(笑)

ほんと、お侍の彼は説得がまっすぐですよね(^^;)そうなんですよ・・

私も太吉の気持ちがわからないでもない、というかわかるんですよね。

私だって初対面の人にああ言われたら『何も知らない癖に』と思うと

思います;

アクションシーン、アニメのようでしたか?!頑張って描いたシーン

でしたのでそう言って頂けると嬉しいです(*^^*)でも太吉・・ほんと

運悪過ぎですよね(笑)

近頃、暖かくなったり寒くなったりで体調管理が大変ですが、YuKiさん

もお体には気を付けてお過ごし下さいね!コメント有難うございました!

最近また少し忙しくなってきちゃってYuKiさんのサイトに遊びに伺え

なくて・・なので後でゆっくりお伺いさせて頂きますね♪