ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2016/6/8分)

拍手ありがとうございます!

6月8日の9時47分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きで

お返事しております。

YuKiさんへ☆

こんにちは!いつも嬉しい感想ありがとうございますm(__)m

そうなんですよ~、私もついつい笑いながら描いてしまいました!ほんと

キャラは真面目な話してるってのに。YuKiさんも笑って頂けたようで!(笑)

時代劇の中でもこんな感じの大物と小物がよく出てくるので、見てて自分

も描いてみたいなと思ったんです!ワルの癖に結構気が小さい小物は

ほんと笑えます!

この時の太吉は・・なんというか全てに対して冷めた感じっていうの

かな?なので更に『怖いもの知らず』に拍車がかかってる感じになって

ると思います。普段から結構お侍とかが偉そうにすると突っかかったり

しますしね(^^;)

確かに私って二面性を持っているキャラを描くのが結構好きなんです!

描写の深みって言って頂けると嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)

朝は寒いのに昼間がぐぐっと気温上がることが多いですよね;温度差が

激しいですが、YuKiさんもお体に気を付けて下さい!

最近バタバタしたり落ち着いたりを繰り返していて・・Twitterも

ちゃんと見れてない状態なので、またゆっくりサイトの方にもお伺い

しますね♪おお!新作ゼルダの感想楽しみしてますー(*^^*)ノ

コメントありがとうございました!